上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝ドラ「あさが来た」の主人公のモデルの広岡浅子は、肝力のある炭鉱経営者でもあり、大同生命の設立も行い、日本女子大の創設にも関わった。
吉永小百合は、その年齢に合わせ、素晴らしい演技を映画・テレビで披露してくれる。
安倍昭恵は、聖心と立教に学び、首相の安倍晋三の妻として、独特の政治活動を行っている。「アッキー」の愛称で親しまれている。
彼女は、岡本一平・かの子と その息子の太郎とは縁戚にあたる。
樹木希林は、映画・ドラマで、存在感のある演技を、いつも我々に見せてくれる。
スペシャルコンサル
スポンサーサイト
2016.02.20 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
飛び抜けてる女性たち
どうしてもドイツのメルケル首相を挙げざるをえない。
物理学者でもあるが、
ドイツをますます優れた国にしている。
レスリングの吉田沙保里の強さは群を抜いている。
卓球の石川佳純は、リオ オリンピックの金メダルを
見据えている。
水泳 平泳ぎの渡部香生子も金メダルを見据えている。
沢穂希のサッカー人生は、その才能を証明している。
さらに、音楽の
松任谷由美、中島みゆき、竹内まりや、吉田美和、
ミュージカルの新妻聖子も挙げておきたい。
スペシャルコンサル
2016.02.09 Tue l 未分類 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。